FC2ブログ

Entries

妻 「私はAV女優じゃない!“顔射”だけは本当にイヤ」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1295913397/
1: ガリガリ君(愛知県)2011/01/25(火) 08:56:37.45 ID:GQqfMvGu0● BE:1010708238-PLT(18000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif
熟年セックス講座 まずは反省から始めましょう 「そのミョーな技、どこで覚えてきたの!」 女子たちは本気で怒っている
妻をAV女優だと思ったら大間違いよ

人間はセックスを学習する。近年、そのテキストがアダルトビデオという男性が圧倒的に多い。
しかし、見てもらうための映像と現実は違う。なのに混同している男性が多いと、女子たちは訴える。

「夫とのセックスはむしろ好きなのですが、“顔射”されるのだけは本当にイヤ。
夫は私の顔にかけることで満足していますが、かけられる方にすれば、自分が大切に扱われていない気がしてしまうんです。
精液が髪の毛に飛び散ったりしようものなら、何度シャンプーしてもなかなかニオイが落ちなくて、
翌日は、気分も落ち込みます」

そう語るのは結婚7年目の34歳の主婦。彼女の5歳年上の夫は、AV(アダルトビデオ)好きを公言し、
その影響から、セックスの際は必ず“顔射”でフィニッシュしたがるという。

この夫に限らず、AVで見たプレイを手本に、妻とセックスをしている日本人男性は
相当な数に上るのではないか? 産婦人科医で日本家族計画協会クリニック(東京・市ヶ谷)の
北村邦夫医師はこう指摘する。

「人間というのは、本能でセックスしているわけではありません。
実験によると、セックスにまったく無知な男女をひとつの部屋に入れたところ、抱き合うところまではいっても、
挿入まではいかなかったそうです。つまり、人間はちゃんと学習しないとセックスができないのです。
ところが、日本人男性の多くは、主にAVでセックス情報を仕入れているため、
あれが正しいセックスだと思い込んで、パートナーを相手に実行している。

しかし、AVはあくまでエンターテイメントに過ぎません。それを現実と混同するから、いろいろと問題が起こるんです」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

フリーエリア

フリーエリア

何か問題がありましたら連絡ください。相互リンク募集中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ